こんにちは。快適住まいる 鹿島です。

洗濯の時に使うネット、ファスナーの持ち手が取れることはないですか?

ネット自体はまだまだ使えるのに、ファスナーの開閉が出来なくなります。以前は捨てていました。

持ち手に変わるものをつければいいかもと思い、修理して使うようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ひもでも、糸でも何でもいいと思いますが、穴がかなり小さいので、結束バンドは無理でした。私は服に値札をつけるときに使うような細いものを100円ショップで見つけました。

洗濯ネットの寿命が伸びました。

 

 

 

 

千葉にて毎月開催 『整理収納アドバイザー2級認定講座』

 

お片づけが苦手な方、ずっと悩んだりしていませんか?

住宅関連の仕事で、お客様にお片づけや収納用品の質問をされるのに全然答えられない。

そんな千葉県在住の皆様のために。毎月開催します。

ぜひお申し込みください。

 

【 全日程共通開催場所・時間 】

快適住まいる IZUMI ROOM(快適住まいるセミナールーム)

千葉市中央区新宿2丁目3-9 イズミビル206

※駐車場はございません。公共機関をご利用ください。

時間:10:00~17:00(お昼休憩1時間あり)

【 開催日程 】

 

2017年12月21日(木)⇒ お申し込みはこちらから

※お申し込み方法が新しくなりました。ハウスキーピング協会ホームページよりご登録・ログインの上、お申し込み下さい。

 

【 お問い合わせ 】

快適住まいる 代表 嶋野美紀子

070-1440-3236まで